店舗デザイン・内装一括見積|一括見積.COM

大阪・関西エリアの店舗デザイン、店舗内装の優良なデザイン会社を無料でご紹介

簡単一括お見積検索
地域
業種
ジャンル1
ジャンル2
ジャンル3
ジャンル4
地域から探す
地域を選んで下さい。



業種から探す
業種を選んで下さい。



よくあるご質問

よくあるご質問で解決できない場合はこちらからお問い合わせください。
 

全般的なご質問

Q1●○●はどのようなサイトですか?
●○●ができるサイトです。
マッチングシステムを利用することで、ご希望に合ったデザイン会社を簡単に探すことができます。
また、一括見積依頼やお問い合わせもサイト上で簡単にすることができます。
Q2.なぜ関西エリアに特化しているのですか?
●○●なメリットがあります。 関西エリアで出店・改装される方はお近くの店舗内装デザイン会社に依頼することを是非ご検討ください。
Q3.ログインパスワードを忘れてしまいました。再発行は可能ですか?
パスワードの再発行ページより再発行できます。
こちらのページに登録しているメールアドレスを入力し再発行してください。

店舗デザイン会社をお探しの方

Q1.サイトの利用は無料ですか?
ご利用料金は一切頂きません。
完全無料となっておりますので、安心してご利用下さいませ。
Q.2マッチングサービスとは何ですか?
地域・出店予定の業種・店舗デザイン会社の得意ジャンルを入力して検索することにより、条件に適した店舗デザイン会社を表示するサービスです。
店舗デザイン会社をお探しの方は是非ご利用ください。
Q3.店舗デザイン会社に問い合わせをしたのですが、連絡はどの様にきますか?
お問い合わせ時に入力して頂いた連絡先へご連絡させて頂きます。
メールや電話など、ご希望の連絡方法をご入力くださいませ。
Q4.関西エリア外の出店予定なのですが、利用できますか?
もちろんご利用可能です。
対応エリアは各店舗デザイン会社によって違う為、お問い合わせでのご確認をお願い致します。
Q5.見積もりを依頼すると名前や連絡先は店舗デザイン会社へ通知されますか?
まずは、お名前や連絡先などの個人情報を伏せた状態で、店舗デザイン会社に「お客様の案件(お問い合わせや見積り依頼)に対応可能かどうか」の確認を取ります。
その後、お客様の希望条件に対応可能な店舗デザイン会社のみにご連絡先をお伝えし、見積り依頼についてご連絡させて頂きます。

店舗デザイン会社の方

Q1.店舗内装デザイン会社の登録は無料ですか?
登録は有料となっております。詳細はこちらからお問い合わせください。
Q2●○●を通してクライアントとの契約をしたのですが、成功報酬の支払いはありますか?
成功報酬の支払いは一切ありません。
Q3. 関西エリア外の登録はできますか?
原則としてはできません。●○●は「関西エリアに特化」をコンセプトにしている為、ご掲載可能な店舗デザイン会社様は、本社の所在地が「大阪府」「京都府」「兵庫県」「滋賀県」「奈良県」「和歌山県」であることを条件にさせて頂いております。ただし、支店・事務所の所在地が関西エリア内にある場合はご登録頂けます。
Q4.実績写真を登録しようと思うのですが、業種等の制限はありますか?
自社デザインの作品であれば制限はありません。店舗内装の実績以外でもご登録頂けます。
口コミランキング -BEST3-
サイドページメニュー